The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メイキング撮影
2013-05-19 Sun 10:52
こんにちは。聖巴です。

今日の広島は予報通りのシトシトと雨が降り続いていますね。
夏前になり、そんな雨の日は家でゆっくりしてるので雨も嫌いじゃないですけれど。

今日は今年3月に撮影させて頂いた、広島出身、現在は東京を拠点に活動中の
parallelleapさんのミュージックビデオの撮影のメイキングを制作させてもらったので
そのMVとメイキング映像をご紹介。

近年、一眼レフカメラでのシネマティックな動画撮影がもはや一般化して来てる中、
広島で先駆けて活動して来ているe-motion photographersさんの映像チームにiDS Photoも昨年から
参加させてもらい多くの事を学んでいます。

写真とはまた違う世界で登る壁は大きいですが、
その未知な部分にワクワクしつつも前へ進んで行こうと思っています。

その映像制作活動のひとつが今回のメイキング。

本編作品と一緒にお時間ある方は楽しんで頂けたら思います。


聖巴


本編MV
あの日、同じ景色の中で/parallelleap


メイキング映像
BTS「あの日、同じ景色の中で」
別窓 | PHOTO | コメント:0 | トラックバック:0
<<Red Bull DJ Battle | iDS PHOTO | 新緑。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| iDS PHOTO |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

