The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
shohei (ex.mosh)
2013-05-02 Thu 15:45
こんにちは、聖巴です。
GWまっただ中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか〜?
週明けで今日まで仕事で明日からまた連休という方も多いでしょうね〜。

僕はフリーランスなので世間の流れとはあまり関係なく休んだり、仕事したりと
のんびりやってる感じです。

さてさて、今日は一人のアーティストを紹介。
先々月にアーティストフォトを撮って欲しいと古くからの友人で、ヴォーカリストでもある
shohei (ex.mosh)から声をかけてもらい撮影へ。

ロケは四ヶ所行きたくさんのカットを撮っていますが、まだ未公開のものが多いので、
今日は公開されているカットをアップ。

バンド活動を経て、現在はソロプロジェクトを立ち上げ広島のミュージックシーンを
盛り上げようと奮闘中の熱い男です。

個人的にも彼の熱さが大好きで(告白じゃないですよ。。w)その熱いハートが言葉になった歌詞は
聴く心にぐっとくるんですよね〜。
今までの経験を経て作詞作曲される現在の楽曲は今まで一番好きです。(個人的意見ですが)

そんな彼の今後のライブ活動を知りたいっと人はひとまずFace Bookページがあるので
ここで何かしらチェックできるかも。
MUSICATEというイベントをオーガナイズしているのでぜひぜひ見てみて下さい。


MUSUCATE

僕の方でも何か発信できる情報があればまた載せますー!!

それでは、みなさん。
よいGWを!!

はしゃぎ過ぎ注意ですよ〜ww

_DS_4832.jpg

shohei (ex.mosh)

Photograph by Seiha Yamaguchi / iDS Photo
別窓 | PHOTO | コメント:0 | トラックバック:0
<<近所ブラブラ。 | iDS PHOTO | 比治山神社神前式>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| iDS PHOTO |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

