The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2年間!!
2011-09-30 Fri 23:09
こんばんは、聖巴です。。
またまた久しぶりの更新、、いつもチェックして下さる方ありがとうございます。

なかなか、更新してませんでしたが、、
僕は元気です。。(笑)

あと数時間で9月も過去へとなり、10月となりますね、、
いつの間にか朝晩だけの冷え込みが日中も少しずつ気温が落ちて来た最近。
夏の匂いはどこへいったのか。。
すっかり世界は秋の入り口になりましたね。

季節はとどまる事を知らずに流れる中、僕の心は少しばかりの立ち止まりをしていました。
なぜかというとこのBLOGにもたまに掲載してた2年間続けたアートイベント活動が僕にとっては
集大成を迎え、とても楽しい最高の時間となり2011年の夏と共に過ぎって行ってしまったからです。

2年間で9回開催したイベントはどれも本当に楽しいもので、たくさんのものを僕に与えてくれました。
それは、一緒に苦楽を共にした仲間や、ここ地元広島で音楽活動、アート活動を頑張ってる人達との繋がりで
あったり、飲食関係の方の協力という暖かさであったり、音響さんの熱意であったり、
イベントに来てくれるお客さんの応援であったりと、
本当にたくさんの方々が応援してくれたおかげ無事に自分が目標としていた場所でのイベント開催が
出来たことを心より感謝しています。

イベントを主催するという事ではたくさんの事があり、難しいことや大変なこともあったりしただけに
終わってからはもうすっかり気が抜けて。。。。最近ようやくまた心に火が灯って来た感じです。
ブライダルの撮影が繁忙期なだけにそうじゃないと困るんですが。。(笑)

当日の写真を見ると季節は秋でもすぐにあの暑かった2日間が頭の中で鮮明にフラッシュバックします。
過ぎてしまう時間でも残せる写真ってやっぱりいいですね。
改めて写真という仕事に出会えた自分を幸運に思います。

時間が経てば記憶が薄れ物事をよく忘れるっと言うけれど、
人は一度頭に覚えたことは忘れないそうで、
忘れていくのでなく、思い出せなくなるそうです。

僕には写真があるから、
今年、9月10、11日の出来事は僕は一生思い出す事ができるだろうな。

みなさんの手元にあるそれぞれの写真も何かを思い出すきっかけになっていれば幸いに思います。


聖巴

ステージ

『All One Villageのステージ』
初めて鳶さんに頼んで組んでもらったステージ!!
太陽の昇る位置関係を計算してなかったために出演者にただいなる日差しを与えた場所!!
そこからはビーチ全域にまるで耳元で聞いてるかのような最高の音が出てました!!

村

『All One村』
予想以上にテントやテピィが良い雰囲気を出してくれて最高だった!!
実際に目の当たりするとそこはまるで自由な村のようで、年に数日はこんな生活も悪くないと思えたし、
何より地球で遊べてる感覚が嬉しかった。

Photographs by Seiha Yamaguchi / iDS Photo
スポンサーサイト
別窓 | PHOTO | コメント:0 | トラックバック:0
<<時は溯り。。。 | iDS PHOTO | 追われるのではなく。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| iDS PHOTO |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

