The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日々。
2011-03-26 Sat 21:49
こんばんは。 Seihaです。
またまた期間の開いた更新になってしまいました。。。。
チェックして下さるみなさん、いつもすみません。。

最近は日々に追われ、、何かと慌ただしい毎日が過ぎて行っています。
加えて約2週間前に起きた東北関東大震災。。。
被災者の方にお見舞いを申し上げると共に、自分的にも色んな事を考えさせられ、気がつかされた、、
そんな日本が受けた近年最大の被害でした。。

福島の原子炉も心配ですが、、、僕たち広島の人間で言えば上関の原子炉計画がもっとも近い問題なんだと
改めて認識しています。。
僕たちが動いたところで何が変わるってわけじゃないですが、今後まずは言ってみようと思います。

さてさて、落ち込んでてもしょうがありません。。
僕に出来る事と言えば、このブログを見て下さってるみなさんが写真を通じて癒されること。
小さなことかもしれませんが、一瞬でも僕の写真がみなさんの心を癒す一時になれば幸いに思います。


そんな今日の一枚はHawaiiから。。
あたりまえのように過ぎる一日があたりまえでなくなりますように!!!


太陽

『今日の夕日』
Photo by Seiha Yamaguchi / iDS Photo
撮影地:Hawaii
コメント:Hawaiiの晴れた日の夕日は格別。。
     どんなに忙しくてもふと足を止めて眺めていたくなる。
     世の中はどんどん便利になると、同時にある意味心を失ってるようにも思える。
     日本ではビルが立ち上り、街の流れにいるとまず、足を止めようとはしないだろう。。
     一瞬でもいい、毎日当たり前のように昇り、沈み僕たちに一日の光をくれる太陽に
     ありがとうと言える心を今よりたくさんの人が持ってたらいいなと願います。

スポンサーサイト
別窓 | PHOTO | コメント:1 | トラックバック:0
<<桜。 | iDS PHOTO | Hawaii!!>>
この記事のコメント
良い景色ですね~
波音が聞こえてきそうなPhoto

穏やかな気持ちになります
2011-03-29 Tue 11:25 | URL | All Star #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| iDS PHOTO |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

