The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
妹夫婦の挙式。
2011-01-09 Sun 12:22
こんにちは,Seihaです。
毎日寒いですね。。みなさん風邪ひいてないですが??

僕はというと写真業界は例年1月は落ち着いてたように感じてたのですが、
年明けそうそうなんだか走り回ってる感じです!!!

撮影もですが、最近はアルバム作りにも試行錯誤!!
去年12月に撮影させてもらった妹夫婦のアルバムを只今製作中です!!

僕は量産型ではないので相手の年齢や、好みなどを考慮して
レイアウトを1カット,1カットをこうがいいかな、いやいやこっちがいいかなっと
二人、いやもう息子がいるので家族の一生の宝となる1冊を作れるよう
奮闘しています~~!!

いつか、二人がもし歩き疲れた時、アルバムをめくると
1ページ1ページに懐かしい想い出があり、よしまた一緒に歩いていこう
と思えるアルバムになっていくと幸いですね。

よ~~し、頑張りますよ~~~!!
そして、今日は幼なじみの挙式を撮影させてもらいます。
同級生なのでちょっと照れくさいけど、こちらも頑張って素敵な想い出の
1カットをたくさん撮ってきます!!!

またアップ出来たら載せます~~!!

今回はアルバムのセレクトカットの中から3枚をチョイス!!

二人
「巡りあった二人」

息子
「テンション高い甥っ子」

三人
「結婚しました」

Photo : seiha Yamaguchi / iDS Photo
スポンサーサイト
別窓 | PHOTO | コメント:0 | トラックバック:0
<<のんびり!! | iDS PHOTO | 2011年スタート!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| iDS PHOTO |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

