The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11月のPhoto3.
2010-12-26 Sun 00:38
こんばんは、Seihaです。
クリスマスも終わって、12月も残すところあと僅かですね~って言葉を良く耳にしますね。。

最近は来年の目標はどうしよっかな~って考えたり、また改めて自分の色んな気持ちと向き合いたいな~って
思ってる今日この頃。。

来週29日30日は久々オフなので、一人写真の旅に出掛けたいと密かに計画してます。
大晦日は山口は長門の千畳敷高原キャンプ場に朝日を撮りに行きます!!!

日本海から上がる御来光は見れるのか。。。
気になるところですが、まぁそれは行ってみないとわからないってことで!!

上手く写真撮れたらアップしまーす。

今回の写真は中区三川町にある8 bit barで撮影させてもらったカクテルを!!
年末、飲み足りない人は行って見るといいですよ!!

スペース的な空間と懐かしいゲームが良い感じです!!

今後スーファミのマリオカート大会を密かに企画したい僕です。
ちなみに僕はマリカーは全国区に入るぐらい速いです。(笑)

カクテル1



カクテル2


Photo : Seiha Yamaguchi / iDS Photo
Bartender : Tsuyoshi Tanaka / 8 bit bar

8 bit bar
広島市中区三川町4-12ヤナギビルB1F

別窓 | PHOTO | コメント:0 | トラックバック:0
<<2011年スタート!! | iDS PHOTO | 11月のPhoto2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| iDS PHOTO |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

