The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Red Bull DJ Battle
2013-06-17 Mon 10:52
こんにちは。聖巴です。

先々週末となりますが、エナジードリンクで知られるRed Bull主宰のDJ Battleのムービー撮影に行って来ました。
個人的にエクストリームのジャンルが好きでRed Bull動画はよく見ているのですが、
この撮影を頂いた機会にミュージックの方もちょこちょこ見るようになり、一層好き度が増す最近です。

今回のイベントは8人のDJが15分間3つのジャンルでプレイして誰が一番フロアを沸かせる事ができるか!!
っという内容でしたが、まぁー盛り上がる、盛り上がる。 大盛況なイベントでしたね。

以前はクラブが遊び場だった頃がありましたが、最近はめっきり。。ww
久しぶりに音楽ガンガンの空間で楽しい撮影でした。

映像は現在、編集担当の方が制作中なので仕上がったらまた公開したいと思いますので乞うご期待。
ライブ感たっぷりの作品がお届けできるのではないかと思いますよーー。


聖巴

_DS_4218.jpg

会場内のワンカットです。
別窓 | PHOTO | コメント:0 | トラックバック:0
| iDS PHOTO |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

