The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
比治山神社神前式
2013-04-26 Fri 23:04
こんばんは、聖巴です。

4月も残りわずかとなり明日からなんと世間ではGWなんですねー。
カレンダー通りがお休みの方は待ちに待った連休の事と思います。
いいですねーー。

さてさて、今日は4月も桜咲く時期に少しだけ時間を巻き戻してもらってからの4月7日。
この日は僕が10代の頃、音楽活動をしてた時に出会ってからの仲間の結婚式でした。
(ちなみにバンドでVO..w)

今はカメラマンをしているので撮って欲しいと言ってくれ一部始終を撮らせてもらいましたよー。

結婚式と言えば心配なのが天候。。一週間くらい前までは予報はなんと雨。。。
心配していましたが、当日はなんと晴れ。。多少雨がぱらつく時もありましたが、
外に行く時は晴れ間に恵まれ無事に挙式披露宴と楽しい時間が送れました。

参列者には仲の良い他の仲間がズラズラと。。おかげで笑いの耐えない日となりました。
多くの結婚式を撮って来ましたが、結婚式はほんとその夫婦の人柄が出ますね。

今まで生きて来たその人の軌跡がそこに反映してると思います。
今回の仲間の挙式もゆるーいアットホーム感満載でみんなが話す事が出来とても2人らしい宴でした。
きっと家に遊びに行ったらこんな感じだなってぐらいでw

そんな素敵な一日に関われたこと感謝です。
みなさんは今までどんな挙式に参列されましたか?

それでは、またの投稿で。
みなさん、素敵なGWを、風邪引かないようにして下さいね。

ids_024.jpg

「晴れ間待つ瞬間に」

Photograph by iDS Photo / Seiha Yamaguchi




別窓 | PHOTO | コメント:0 | トラックバック:0
earth day @ Hiroshima
2013-04-23 Tue 22:05
こんばんは。聖巴です。

今日は先週日曜日に広島では初めて開催されたearthdayのお話をアップ。

earthdayとはもともと世界共通に4月21日を地球の日と考える日として
定められ何かしらの地球の事を考えるイベントが行われている日になっているそうです。

詳しくはこちらを↓

earthday@Hiroshima

今回、僕は知人からの誘いで写真、映像を撮りいく機会を頂きました。

天候が心配される中当日はまさかの晴天!!
風があったので少し寒さはありましたがとても気持ちの良い一日となりたくさんの方々が
ステージでの様々なアーティストによるライブ、
オーガニックや、原料にこだわって作った料理を提供する出店などなど
とても楽しんでいて最高の一日となりました。

僕も撮影は大変でしたが、楽しい時間になりました。
何をやるにもそう思えるが一番ですよね。

詳しくはまた写真や映像が仕上がったらアップしたいと思いますよー。
いい絵が撮れたので編集がんばるぞー!!

みなさんの先週末はどうだったでしょうか?
明日は水曜日。

今週もみなさんに素敵な事がありますように。

写真は全体をざっくり撮ったearthdayから。
ないですが、左サイドにもまだまだ出店テントが立ちならんでましたよー!!!

_MG_3097s.jpg

photo by seiha yamaguchi / ids-photo

別窓 | PHOTO | コメント:0 | トラックバック:0
種まき!!!
2013-04-17 Wed 22:49
こんばんは。。聖巴です。
ずいぶんとほったらかしだったので自分のBlogなんて見てる人はもういないだろうなっと
先日フッと覗いてみると数人カウントがあるのがわかり感激でした。
ありがとうございます。

いつもいつもたまにしか更新しないこちらのBlogこれからまた再開してみようと思います。

仕事に私生活にめまぐるし毎日ですが、少しずつ自分発信で種をまきゆっくりと花を咲かせて
いきたいと願うここ最近。。

色々な事が変化していきますが、その変化こそが成長だと思い変化を恐れずに前へ進んでいきます。

みなさんはどうでしょうか?

春の気候になり、昼寝をしたくなるような暖かさ、、冬の間に育てておいた種は花を咲かせましたか?

たんぽぽのように花を咲かし種を飛ばし、その分だけまた新たなものが芽生える、、
みなさんの最近の日々が明るくなっていく事を願って!!


ids_003s.jpg
「可能性のつぶ」

Photo by iDS Photo / Seiha Yamaguchi


別窓 | PHOTO | コメント:0 | トラックバック:0
| iDS PHOTO |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

