The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PV撮影!!
2011-02-26 Sat 01:22
こんばんは~~!! Seihaです。
ここ数日の日中は暖かくって春みたいに気持ちいいですね~~!!
みなさんいかがお過ごしですかね~~??

来週はまた少し寒さが来るみたいですが、もうすぐです、もうすぐ!!
春が待ち遠しいですねーー!!

さてさて、先日はこのリンクにも張ってる同年代で自分の店を持ち美容師を頑張っているLaffの
Ippei氏と一緒に食事をして久々に高い意識をもらって刺激を受けた僕です。

今度、一緒にセッションしてBEAUTYの撮影をすることになりました。
いいもの作りたいです!!


いや~、頑張ってる人と一緒の時間の過ごすっていいな~っていつも思います。
僕も今は写真技術に、レタッチ、レイアウト、デザイン、そして一眼ムービーの技術にと自分のものに
したい事がたくさんあって走ってる最中です。

そんな中、一昨日水曜は音戸にある法専寺という場所をロケーションに広島を拠点として活動する
音楽ユニット大瀬戸千嶋さんのPV撮影の手伝いに行ってきましたよ。

一眼ムービーへの活動も広げて行きたい僕にとってはまさにうってつけの学び場となりましたー。
ワンカットワンカット撮影しながら作っていく過程は写真とはまた違って前後の表現があるから面白いです。
完成はだいぶ先になりそうですが、出来たらアップしますね~~。

今日の写真はそのシーンからの一コマ!!!

みなさん、よい週末を~~!!

大瀬戸千嶋

Photo by iPhone / Seiha Yamaguchi

別窓 | PHOTO | コメント:0 | トラックバック:0
アーティスト写真!!
2011-02-17 Thu 22:49
こんばんは。。Seihaです。
今年はたくさんBlogアップしようと思っていた矢先、2月に入ってほとんど書けることなく
今日になってしまいました。

チェックして下さってる方更新が遅くてごめんなさい。。。

さてさて、2月に入ってからも相変わらず僕の動きは早く、あれやこれやと事が進んで行ってます。
たまのオフを作ると急にポカーンとして何をしていいのやらわからなくなっています。。。

最近は一眼動画の世界にも手を伸ばし、地元アーティストの大瀬戸千嶋さんのPV撮影に参加させてもらったり、
明日は一眼動画で撮るウェディングの現場へ侵入してきます。。

そのうち自分で撮ったシネマをアップするのを目標に頑張ろうと思います!!

一眼動画の世界はもうここまで来ている(興味ある人はここをクリック↓)

カナダの撮影集団「stillmotion」の動画!!
http://vimeo.com/6093813

今日の写真は先週撮影した広島バンド「THE OCEANIC」のアーティスト写真です。。
これから伸びてくるだろうバンドです!!!

場所は広島市中区になるRoki'n JAMをお借りしました~^。^

どんどん、活動して大きなバンドになって欲しいです!!
僕ももっともっと良い写真が撮れるように頑張ろう!!

THE OCEANIC

Photo : Seiha Yamaguchi / iDS Photo

別窓 | PHOTO | コメント:0 | トラックバック:0
| iDS PHOTO |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

