The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カメラマン集団!!
2010-09-30 Thu 16:51
こんにちは、Seihaです。
本当に久しぶりの更新、、あっ、これ毎回言ってるな~!!
読んで下さっているみなさん更新遅くて申し訳ないです。。。

最近はもう、仕事にアート活動にてんてこ舞いでしたよ。。
けれど、とちらも手応えが出始め有り難いことにいい流れとなっています!!

先週26日に2ヶ月に一度のペースで仲間と開催しているアートイベントがあったんですが、
僕が展示販売してたアート写真が少し売れしました。


買って下さった方達、本当にありがとうございます。
写真家冥利につきますよ~!!


さてさて、今回は先日、契約している会社のカメラマンさん達6人で竹原までフォトツアーに行った時の
写真達をアップしよう!!

風情ある竹原の街並を男6人カメラ持ってパシャリパシャリ^。^

建物ばかりで、後半さすがに被写体がなくなり、道行く猫をみなさん囲って芸能人ばりに撮りまくって
いました(笑)

カメラって面白いですね、みんなそれぞれがそれぞれで撮るものも違えば見てる視点も違う。。
10人10写真でした。。。

普段、同業者だしあまり一緒に遊ぶ事はないけれど、たまにはカメラマン集団で遊ぶのもの、
遊んでるのに勉強になっていいなと感じました。


遊びながら学ぶ、これができると仕事も楽しくなりそうだ!!


僕は今回、モノクロ撮影に挑戦!!
モノクロのまま感じるもよし、みなさんの感性で好きに色彩つけてもらってもよし、、、

自由に見て、楽しんでもらえたら嬉しいです。


駿ワールド

『駿ワールド』
Canon Eos 5D EF28-70 f/2.8L USM
f3.5 1/100秒 ISO200 WB:太陽光
ピクチャースタイル:モノクロ

風の通り道

『風の通り道』
Canon Eos 5D EF28-70 f/2.8L USM
f2.8 1/80秒 ISO200 WB:太陽光
ピクチャースタイル:モノクロ

水の通り道

『水の通り道』
Canon Eos 5D EF28-70 f/2.8L USM
f2.8 1/5000秒 ISO1000 WB:太陽光
ピクチャースタイル:モノクロ


All Photographes by Seiha Yamaguchi / iDS Photo
別窓 | PHOTO | コメント:0 | トラックバック:0
Hawaii Photo
2010-09-10 Fri 12:08
こんにちは~、Seihaです。
今日の広島は快晴!! こないだの台風9号過ぎてなんだか秋の訪れを感れる気候になって
随分過ごしやすくなりました。。

最近は写真集を製作してたり、26日に仲間と主催してるアートイベントへ向けての展示アイディアと準備を
していたりとなかなか充実してる日々を送っています。

イベントの詳細はこちらのBlogで↓
http://www.all-one2010.com/blog/


ブライダルシーンはこれから繁忙期に突入!!
ここ数ヶ月は忙しくなりですが、年末まで一気に突っ張りま~す!!

今回は先月行ったハワイの写真をもう少しアップしまーす!!

waimea beach


~ Waimea Beach ~
夏は穏やかだけど、冬になるとビックウェーブ好きなサーファー達の聖地となるビーチ!!
20メートルくらいの波が来る事も!! あの伝説のサーファー’Eddie Aikau'もここでサーフィンしてたビーチ!!



waimea beach2


~ Waimea Beach2 ~
波が穏やかな夏のシーズン、ここのビーチでは度胸だめしに岩場がダイブするロコで溢れます!!
上の写真は岩場からの目線!! 思わず飛びたくなりますね~!!



sand bar


~ Sand bar ~
ここは天国の海の言われてる場所!! 潮が引くと砂浜が海面から顔を出します!!
歩きながら見る、水平線の向こうや、島の自然はまさに天国でした。


waikiki


~ Waikiki ~
ハワイ、オアフ島と言えばここでしょう!! 『ブォォ~、ブォ~』とホラ貝が聞こえ
松明に火が灯ると夕暮れの合図!! 海を見てみるとなんとも言えないマジックアワーの時間に
時間を忘れ、ただただ景色の中に溶けてしまいます。


All Photographs by Seiha Yamaguchi
別窓 | PHOTO | コメント:1 | トラックバック:0
| iDS PHOTO |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

