The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
環境フォト・コンテスト2011
2010-08-25 Wed 16:28
久しぶりの更新です。
残暑が続いてまだまだ暑いですがみなさんお元気ですか???
僕はなんとか元気です。。うわぁ、熱中症かもって時は塩なめて水飲んでますが、
最近はやっと、部屋で冷房かけずに作業ができるくらいまで体が戻りました。。。

さてさて、ここのところと言うと来月から繁忙期に入るWeddingシーズンのイメージしたり、
飲食店さんと一緒に面白いポスター作ろうって仕事を進めたり、写真集のレイアウトしたりと何やら

やる事は盛りだくさん!!!
そんな感じで今日は8月1日から2週間Hawaiiに行った時の写真を環境フォト・コンテスト2011に
応募するために写真セレクト、ラボにプリントに出しに行きました。
仕上がり次第、作品郵送って感じです。

さぁ~、どうなるんでしょうかね~~!!
結果は11月中旬!!


応募作品の4点をこちらにUP。
お時間許せば覗いてやって下さい!!!


Heaven Ocean


応募テーマ:自然の中に ~見る人の心を動かす自然の姿を~
タイトル「Heaven Ocean」
オアフ島はカネオへ湾から沖へ船で15分の場所には干潮になるとビーチがひょっこりと顔を出します。
360°大自然に囲まれた海の真ん中を月に一度もっとも潮が引くタイミングに奇跡的に恵まれ不思議な
ビーチを歩くことができました。


Waikiki art


応募テーマ:&EARTH ~豊かで潤いのある街・暮らしを~
タイトル「Waikiki art」
オアフ島はWaikikiのメインストリート、カラカウアAVEを歩くとたくさんのアートに出会えます。
自分の表現したいことが自分らしくできる街は豊かで潤いがある思いました。


Life together


応募テーマ:共に生きる ~多彩な「共生」の光景を
タイトル「Life together」
ちょっと恥ずかしいけど、一緒に生きて行きたいと決めた人とパシャリ!!
出会えた奇跡、一緒にHawaiiに来れた奇跡、その時に良い太陽を見れた奇跡!!
大事なことにたくさん気がつけた瞬間でした。


立ち止まりたくなるよう


応募テーマ:大気のうた ~季節・時間ごとに変わる大気の表情を~
タイトル「立ち止まりたくなる」
オアフ島はノースショアをドライブ!! 家が並び開けた景色のその先は思わず立ち止まりたく
なる光景がありました。 語るもよし、見るのもよし、写真を撮るもよし!!
あなたは何をしますか? 


Photographes by Seiha Yamaguchi
別窓 | PHOTO | コメント:0 | トラックバック:0
| iDS PHOTO |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

