The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏本番!!
2010-07-25 Sun 18:00
週1更新目標のこちらのブログ、、最近は暑さと忙しいもあって
久しぶりの更新となってしまいした。

みなさん久しぶりです。

7月になって、梅雨が明けて連日の快晴。。。
気分はいいけど、暑いですね~。

僕的には梅雨だな~って感覚はあったんですが、夏だ~って気持ちにいまひとつ
なれずになんだかポカーンと毎日を走っています。
夏は本番なのに今年はなんだか夏って実感が未だにない僕です(笑)

そんな中、一昨日は広島は宇品の海に行って心癒されてきました。
海に行くとあの潮のにおいや、波の音でなぜか心地よくなり、
バタバタとしてる心に平穏が戻ってくる感じして大好きです。

リフレッシュしながら、ゆるーく撮った写真を2枚、
今回はお届けします。


視線の先

『視線の先』
Canon Eos 5D EF28-70 f/2.8L USM
f5.0 1/40秒 ISO200 WB:太陽光

マジックアワー

『マジックアワー』
Canon Eos 5D EF28-70 f/2.8L USM
f5.6 1/500秒 ISO200 WB:太陽光
別窓 | PHOTO | コメント:0 | トラックバック:0
| iDS PHOTO |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

