The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
追われるのではなく。。。
2011-08-11 Thu 20:37
こんばんは。Seihaです。
えっと当然ですが、トップ画面を変えてみました、、変わっているでしょうか!?

8月も11日が過ぎていこうとしていますね。
撮影や、アート活動をしながら1日1日を必死で走る中、
なんていうんでしょうか、、目標に追われていると錯覚することがあります。

先月の7月23日。。
世の中に変革がありましたね。。
アナログ放送終了。。あれにはまいりました。。
普段、あたりまえのようにポチっと押してついてた画面は連続砂あられ劇場。。
テレビはパソコンと繋げてみようと思いつくも、未だ行動できず。。

どうしようかなぁ~って思ってましたが、
今はこのままでいいかなぁって閃いたので空いた時間でもっとパソコンを触ることにしました。
きっとこれは色々と生まれそうな気がします。


そう思った時、ゆるりとした気持ちなれ

目標に追われるのでなく、
目標を追いかける。

と言う事を思い出しました。
今月は初の九州鹿児島まで南下の旅に出かけます。
各県にはこれまでで行った事ありますが、
繋げては初めて。

広島~山口~福岡~熊本~鹿児島~熊本~大分~(フェリー)~山口~広島

という流れ車で旅に出ます。
どんな物語があるのでしょうか。

最近ではもうすぐ目の前に来たと実感があって、
ワクワクしています^。^

みなさんはどんな、夏を過ごしているのでしょうか!?

Seiha Yamaguchi


父色.

『父色.』
Photograph by Seiha Yamaguchi
2011.7.26
島根県浜田市と益田市のちょうど市境の知人の別荘より。
下にはプライベート的な土田海水浴場が広がるところへ、
夕日が落ちて行く様をみながら赤ってなんだか父っぽいなって感じました。




別窓 | PHOTO | コメント:2 | トラックバック:0
<<2年間!! | iDS PHOTO | 8月6日!!>>
この記事のコメント
初めまして/(^^)

いつも、写真や言葉から沢山の事を、学び感じさせてもらってます。
自分も、広島で産まれ育ったんで、もっと学び伝え継いで行ける人になりたいですね。前々から学びたかった日本語を、改めて学ぼうと思います!
2011-08-14 Sun 09:06 | URL | #-[ 内容変更]
No title
コメントありがとうございます。
僕の写真や言葉から何かを感じて頂けることは嬉しいです。

日本語。。
あたりまえのように会話で使いますが、世界でも有数の難しい言語だそうです。
学ぼうとする気持ちいつまでも持ち続けたいですね。

2011-08-16 Tue 11:15 | URL | Seiha #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| iDS PHOTO |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

